2018-07-09から1日間の記事一覧

コンビニ珈琲

珈琲を飲めるようになったのが25歳過ぎてからなのですが、 それまで珈琲嫌いになっていた理由が「苦酸っぱい」からでした。香りは大好きで、人が飲んだ珈琲の空き缶をくんくんする日々。 大人になって珈琲飲めないとこんなにいじられると思っていなかったた…

グラマーさん

グラマーさんの本当の悩みは「下着のサイズがない」よりも、その話を相談すると同性から「自慢でしょ?」って勘違いされることだと思う。 だから同じくらいのサイズの友達にしか迂闊に相談出来ない。 最近はサイズ展開も増え、EFカップまでなら普通に売っ…

ペラックT錠

咳は止まった。 しかし2日くらい咳が出っぱなしだったので喉の痛みが尋常じゃなかった。 そんな時はGoogle先生。何でも知ってるGoogle先生。 ペラックT錠…? 聞いたことないよGoogle先生。ペラックって何ですか、Google先生。外箱がレトロで何だか不安なお…

アネトンの咳止めシロップ

先日、咳が止まらなくなった。 長年付き合っている彼氏が結婚してくれる様子もないので、一人で生きていこうとした矢先のピンチ。 うがい薬を薄めて飲む暴挙に出てみた。ダメだった。 助けてGoogle先生。 口コミ読んで一番最初に出てきた咳止めを疑り半分で…

自己紹介

はじめまして、会社員です。(ブラック企業の。) 天秤座のA型。長女。ある程度、何でもこなすけど苦手なこと多め。 漫画好き。あれば何でも読みます。今、1番好きなのはゴールデンカムイ。 体型:148センチ。Iカップ。ボトムスはUNIQLOのレギパンLサイズ…