グラマーさん

グラマーさんの本当の悩みは「下着のサイズがない」よりも、その話を相談すると同性から「自慢でしょ?」って勘違いされることだと思う。

 

だから同じくらいのサイズの友達にしか迂闊に相談出来ない。

 

最近はサイズ展開も増え、EFカップまでなら普通に売ってる。なんだったらAimerフィール行けばGHカップも可愛いの売ってる。デザインは少ないけど。

 

※Aimerフィール:大型のイオンモールには大体出店してるはずです。リーズナブル。

 

ただ、Iカップ以上には深刻な問題だ。

 

アンダーサイズを1つ上げて、カップサイズを1つ下げてみた。

 

私の体型だと、カップは食い込むしアンダーは変な擦り傷が出来てダメだった。

 

ブラトップにしてみた。こちらはカップサイズではなく、服のサイズみたいにSMLのサイズ表記。

 

楽!!コレだ!!!

 

と、思ったのも束の間…。垂れる。私、このままだと乳垂れる。肉が横に流れる。新たな問題に直面。

 

しかし、突然の打開策。

いつも私の味方、Google先生!!!

 

下着のセミオーダーメイド。(訳:「お金で解決」)

 

流石です!!先生~!!!